資料詳細

自然の多様性から生じる児童の認識の違い--太平洋側と日本海側にある3つの河川の河床礫の特徴を例として--(板場ほか, 2000)

項 目 内 容
論文題名 自然の多様性から生じる児童の認識の違い--太平洋側と日本海側にある3つの河川の河床礫の特徴を例として--
論文題名(英語) Difference of School Children's Recognition Caused by Natural Diversity, Based on Characteristics of Fluvial Gravels of the Pacific and Japan Sea Sides
資料名 地学教育
資料名(英語) Education of Earth Science
著者 板場 修, 馬場 勝良, 小荒井 千人, 松川 正樹
著者(英語) ITABA Osamu, BABA Katsuyoshi, KOARAI Kazuto, MATSUKAWA Masaki
53
1
9-24
発行年 2000
発行者 日本地学教育学会
発行者(英語) Japan Society of Earth Science Education
論文の言語区分 日本語 (Japanese)
アブストラクトの言語区分 日本語 (Japanese)
ISSN 00093831
ID 200000811