資料詳細
項 目 | 内 容 |
---|---|
論文題名 | 学習内容の厳選と指導法の相違が中学生の火成岩概念の形成に与える影響 |
論文題名(英語) | Comparison of Learning Outcomes of the Study of Igneous ROcks by Junior High School Students under Old and New Teaching Programs |
資料名 | 地学教育 |
資料名(英語) | Education of Earth Science |
著者 | 益田 裕充 |
著者(英語) | MASUDA Hiromitsu |
巻 | 57 |
号 | 3 |
頁 | 59-67 |
発行年 | 2004 |
発行者 | 日本地学教育学会 |
発行者(英語) | Japan Society of Earth Science Education |
論文の言語区分 | 日本語 (Japanese) |
アブストラクトの言語区分 | 日本語 (Japanese)、英語 (English) |
ISSN | 00093831 |
ID | 200423647 |