資料詳細
項 目 | 内 容 |
---|---|
論文題名 | 理科教育における直接経験と間接経験の類型化と地学教育の果たす役割 |
論文題名(英語) | Identifying Patterns of Direct and Indirect Experiences in the Teaching of Science, and the Role of Earth Science Education |
資料名 | 地学教育 |
資料名(英語) | Education of Earth Science |
著者 | 相場 博明 |
著者(英語) | AIBA Hiroaki |
巻 | 60 |
号 | 4 |
頁 | 137-148 |
発行年 | 2007 |
発行者 | 日本地学教育学会 |
発行者(英語) | Japan Society of Earth Science Education |
論文の言語区分 | 日本語 (Japanese) |
アブストラクトの言語区分 | 日本語 (Japanese)、英語 (English) |
ISSN | 00093831 |
キーワード | direct experience, indirect experience, similar typing, artificial, natural, earth science education, 直接経験, 間接経験, 類型化, 人為的, 自然的, 地学教育 |
ID | 200724284 |