資料詳細

PNG数値タイルの利用-3Dゲームマインクラフトを用いた現実地形の再現(ポスターセッション)(演旨)(西岡, 2019)

項 目 内 容
論文題名 PNG数値タイルの利用-3Dゲームマインクラフトを用いた現実地形の再現(ポスターセッション)(演旨)
論文題名(英語) Usage example of PNG numerical tile - Reproduction of real terrain using 3D game Minecraft (poster session)(abs.)
資料名 第30回 日本情報地質学会講演会講演要旨 (online)
資料名(英語) GEOINFORUM-2019 Annual Meeting Abstracts (online)
著者 西岡 芳晴
著者(英語) Yoshiharu NISHIOKA
30
41-42
発行年 2019
発行者 日本情報地質学会
発行者(英語) Japan Society of Geoinformatics
論文の言語区分 日本語 (Japanese)
キーワード 3D, ゲーム, マインクラフト, 地形, 3D, game, minecraft, terrain
リンク 日本情報地質学会ホームページ
ID 300025024