資料詳細

WebGLを用いた地質ボクセルモデルの3次元可視化(ポスターセッション)(演旨)(根本ほか, 2019)

項 目 内 容
論文題名 WebGLを用いた地質ボクセルモデルの3次元可視化(ポスターセッション)(演旨)
資料名 第30回 日本情報地質学会講演会講演要旨 (online)
資料名(英語) GEOINFORUM-2019 Annual Meeting Abstracts (online)
著者 根本 達也, 升本 眞二, 野々垣 進
著者(英語) Tatsuya NEMOTO, Shinji MASUMOTO*, Susumu NONOGAKI
30
43-44
発行年 2019
発行者 日本情報地質学会
発行者(英語) Japan Society of Geoinformatics
論文の言語区分 日本語 (Japanese)
キーワード WebGL, ボクセルモデル, 可視化, 地質断面図, Voxel model, Visualization, Geological cross section
リンク 日本情報地質学会ホームページ
ID 300025025