資料詳細

地域に生きる生徒が主体となる防災教育プログラムの設計と実践~コロナ禍の時代に目指すべき学校防災教育を考える~(ポスターセッション)(演旨)(千葉県・佐倉市立井野中学校, 2022)

項 目 内 容
論文題名 地域に生きる生徒が主体となる防災教育プログラムの設計と実践~コロナ禍の時代に目指すべき学校防災教育を考える~(ポスターセッション)(演旨)
資料名 日本地質学会第129年学術大会講演要旨 (online)
資料名(英語) Abstracts, the 129th Annual Meeting of the Geological Society of Japan (online)
著者 千葉県・佐倉市立井野中学校
129
J-P-3
発行年 2022
発行者 日本地質学会
発行者(英語) Geological Society of Japan
論文の言語区分 日本語 (Japanese)
ISSN 21876665
DOI 10.14863/geosocabst.2022.0_392
ID 300032382